バジリスク絆2 開始画面。 バジリスクキズナ2 [極順風城モードでオボロ曲変更]

バジリスクキズナ2スロットシンダイデバイス6天井設置差別モードマシン割引ビデオキズナ評価2

0% 3G - - - 4G 6. 0% 6. 6% 6. (コメント欄で質問できる場合は、コメント欄で質問してください) 私は金の手紙を見ただけで、以下の当選した本以外に情報はありません。 前作バジリスク絆の提案は以下の通り。 6% 33. 通常の時間モードテーブルの詳細モードの前進速度は、機会が与えられたときに優先モードを設定する プロモーションは通常、チャンスが確立されたときに描画され、プロモーションの速度は、現在の滞在モードと設定のオッズとオッズに応じて変動します。 8% 4厩舎 20. 3% 黄 25. 6% 3. 敗北したキャラクターの数が赤字で表示される場合は、インストールを提案• 0% 5. 6% 2. 2% -- -- Bモードへ 0. 9% 4. 1% 3. 3% 9. 5% 12. 3% 12. 青い イブニング C オレンジ 夜 D 赤 須府城 D. 5% 40. 画面右下のATシナリオ一覧とマイルストーン履歴からシナリオを予測してみましょう。 6% - - - - 眼 6. 2% 4. 8% 1. 4% 3. 2 通常のベルの違いは非常に小さいため、無視してかまいません。 5% 流れ星 50. 5%未満 0. また、コンフリクト時にスタート画面に登場するキャラクターが続編シナリオを提供します。 2% 39. 0% 可能性 5. 2% 変形B - - - - - 変形C - - - - - カスタマイズの提案 0. 1% 3. 回復力レベル ステージ A、B 正午 C イブニング D 夜 DorE 須府城 ステージの矛盾の継続が確認されたため、ATの終了時には、ステージと継続の速度は常に関連しています。

Next

バジリスクボンド2設定の違いの簡単な説明|設定の分析の提案差別化モードのカスタマイズダイアログ源之介BCスタート画面

BT、シナリオ、プロモーション中に「Dear One、Premonition of Death」がプレイされると... 7% 0G 37. 6% 6. 2% 5. デイシーン C... 0% 6. 4% 四 15. 通常時はペイアウトインジケーターが白の場合... 残り数G 安定した 超安定 激戦 夢 その他の 14G (1Gを開始) - - - 3. 8% 6. 8% 0. com」は、パチンコ系スロットマシン業界の店舗を運営するサイト管理者が運営するサイトです。 444人を殺す。 1% 表10 6. 0 BCまたはATの最後のステータス遷移設定に違いがあります。 てんぜん葉<グランピー<スマイル<笑<笑の順に笑い、ハイモードへの期待を高めます。 C Oboroの対話が発生すると、ATは紀元前2年以内に勝ちます。 3% - 6. 0% 50. きずなは106. [サンスリー] 紹介は2020年9月22日火曜日に始まりました。 2% 0. 0% おぼろ 27. 8% 6. 0% おぼろ 40. 3% 超普通 6. 7% 6. 0% - - - ニモニ - - - 42. 6% 緑 3. プレミアムBCを介して設定された最初のBTは、源之助とおぼろ専用の開始画面になるため、カスタマイズの提供と混同しないように注意してください。

Next

バジリスクキズナ2スロット分析戦略/上限/セット差/スコア[スロットコレクション2

設定案やモード案と言われていますが、予測はモード間の遷移表を提供しているようです。 BCがBTでパンを、Soukouで強いチェリーを確認しました!一応言えばいいのですが、一発目でタフなチェリーを高精度に通過できました…かなり低い確率でスポットを引いたと思います。 BT終了画面のセカンダリLCDをタッチします。 2% -- (超)高精度G数分布 高精度以上で勝った場合、ゲーム数は以下の割合で分配されます。 赤インクがチャンスです。 0% 25. 4% 25. 支払い回数は2240回に達しました。

Next

バジリスク絆2 |スロット設定の違いを調整する提案

5% 25. 6% 38. 4% 18. 1% 6 9. キャラクターカラーの忍球モード提供 表示される文字 提案 神秘的 モードB以上の機能:弱い 符号 モードB以上の機能:中 「トリリオン」 Bモードでの障害およびCモード以上でのスタンバイ 「可能性」 Cモードよりもリッチ! 源之介タイイン 前作のルールを継承したおなじみのセッティング。 8% 10. 2% 4. 7% 6. 0% おぼろ 25. 5% 1. 7% 6. 7% 33. 8% 7. ・13セット目全シナリオ継続確認 ・14点目以降継続スコアC確定 ・シナリオのみthe 14回目以降は継続回数Dを確認。 3% 6. 4% 0. [設定1、3、5] 先 Aモード中 Bモード時 Cモードの場合 モードAへ 50. 4% 100% 0. AT中の主な変更点は、スクリプト制御に入った時点で継続率が一定から変化したことです。 0% モードD 0. 3% 緑 22. 5% 25. 5% 6. 0% 32. 7% 4G 6. 紀元前AT中、「香華忍法帖(歌湯)」、「魔竜の美子」:確認を続けます。 3kビュー• 4% 33. 4 10人の州の間の移行は、紛争の始まりの宝くじです。

Next

【最新版! ] SLOTバジリスク

関連記事実用ビデオ. 1% 13G 6. 【平和】•• 6% 6. 4% 2. 1% 24. 19% 6 66. 8% 18. 赤い枠で大きなチャンス。 ちなみにコインの単価は「ボールのざらつき」を表しています。 7% - 0. 1% 12. これが3回目の停止中に発生した場合、戦闘エピソードにエスカレートします。 0% - - - - おぼろ - - - 48. 2% 6. (これは完全な偏見です。 実際の戦闘では、同じ色のBCの約65%が天井からBTに当たりました。 債券レベルは、セットの最初とBCの継続中に上げることもできます。 4% 18. 行くことを忘れないでください。

Next

バジリスクキズナ2 [設定文選択シナリオおぼろレッドムーン音声終了画面]分析

自分のやり方でさまざまなことを予測して、ビートするのは面白いです。 0% 6G - - 3. レベルが高いほど、期待が高くなります• 「BT中にナビボイスがOboroに切り替わったときにBCを引くと... 6% 3. 1% - 通常のエピソードBまたはLEDランプの分布LEDの色が月の下で点滅しているとき 夢のシナリオまたは "激戦" 夢のシナリオ 「激しい戦い」を除いて 燃えません 7. 偶数の設定では、奇数の設定よりもアクティブモードが優先されることが予想されます。 以下の画面はシナリオを示しているので注意してください。 5% 1. 紀元前初期AT、姫姫(EPBCを除く):かすんでいる可能性が確認された• さらに、表5に残ったままBCから8回目にATを入力すると、最初のセットのタイの高さを確認できるだけでなく、ループマージンの50%または80%も取得できます。 6% - モードC 0. 8% 3. 19% 6 66. 3% 1. 1% 6. 4% 7. 5% 1. 前作と同様に、現在ATの勝ちのないBCの最後に残っているモード表(全16種類)を参照してモードを切り替える。

Next

「バジリスクキズナ2」チューニングの最重要提案!設定6確認画面が表示されます!ブリティッシュコロンビア州での敗北者数の詳細。

4% 18. 3% 3. 9% 13. 7% 18. 3% - - - 43. 1% 3. まだ引っ張っていないのですが、初めて練習した時は近所の引っ張ってみましたが、7人乗っていたので引っ張ってみるとかなり期待できました。 0% おぼろ 40. また、月の下で点滅しているのは、BT追加を専門とするBCです。 4% 0. 0% 設定2、4、6 ランダムな役割が設定されているときにモードをアップグレードしたときの勝率 先 A滞在中 Bに滞在するとき Cに滞在するとき モードA 33. 0% 3 1. 周辺を注意深くチェックしましょう。 14セット目以降の継続頻度はすべてC(激しい戦闘シナリオの場合のみD)です。 2% - 2. 0% 6. 0% 虹 - - 12. 1% 紀元前BC タイプ 機会の発表 提案 構成• 2kビュー. [ミニキャラクターが作った非常に正確な文章] 【神之助のアクション】 後ろ向き<本を書く<刀を引く<刀を握る>の順に期待度が高くなります。 前作同様、ダッシュ中の伊賀と古賀の数、つまりBT後半が奇数だとその瞬間の接続高さが高くなる。 0% 50. 見返りとしては、暴動との互換性があり、1000個以上を獲得するのは非常に難しいようです。

Next